しゅうまい屋 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

 
 閉店した、イトーヨーカドーのあった所のすぐ近くにauがあるんだけど、その路地を歩いていくと、ありました。




しゅうまい屋。変わった屋号だよな。焼売だけかと思ったら、麺もある。が、チャーハンや中華丼なんかは無し。




それでも、瓶ビールはあるからね。




屋号の通り、焼売を頼む。




三食焼売。肉しゅうまいと海老しゅうまいと鶏しゅうまいが食べられる優れもの。やはり、飲んべえは迷うからね。




とか言いながら、チャーシューエッグも注文。三食焼売アゲインと迷ったんだよ。




シメに、黒濃ラーメン。




具材は、割とシンプル。濃い黒ダレで、一気に完食。




女将さんに、録画がされてなかったから、検索して来ました、と言ったらお礼を言われたよ。幸い、駅から割と近くで助かったけど。