鳥みや | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


 昨夜はちょいと早く終わって、青砥駅で下車。



鳥みやさんで、軽く一杯。




なんと、セルフオーダーQR票が。ガラケーだったらビックリされたろうけど、今や俺までスマホだからなあ。




軟骨唐揚げ、バジルマヨ。




さっそく、セルフオーダーQRで注文してみる。ギネスの黒。




基本に立ち返り、ねぎまのタレ。やっぱ、落ち着くだろ?串を外せるサービスもあるんだけど、一人で来たら、串のままいきたいじゃん?




白レバ煮。七味をかけて。




ねぎ焼き。ハサミで切ります。




塩でいただきますが、タレも捨てがたい。 焼き場所が空いてたら、塩タレ両方いきたいな。




かつしかFMで、毎週金曜の夜9時から放送の、葛飾には愛がある、のパーソナリティおがさわらあいさんのサイン。 今度の金曜は20時から生放送やるらしい。




店主に年末の挨拶を済ませ、もう一軒•••は、出来ません。稼ぎが良けりゃあなあ(切実)。