ハマスタ 球場メシ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


6月26日の、ハマスタの球場メシ。



キッチンカーの、ハマカツバーガー。







豚カツバーガーですね。




選手プロデュースの第三弾。宮崎選手の鶏チリ丼。鶏肉、揚げてあるのかな?にチリソースを絡め、スクランブルエッグと一緒にしました。合格!




今永昇太、ノーヒットノーラン達成で、期間延長になった、ネギトロ丼。テイクアウト専門で、海苔はどうすんだろ?と思ったら、別ケース。




これで完成。やっぱ、夏の暑い日に ネギトロ丼はもってこい。いや、今永がノーノーやらなかったら、食べられなかったよな。




大人のみかん氷。ブルーキュラソー+ウォッカが青、カシス+ウォッカが赤。ダイナマイトボウル二号店でのみの発売となります。石内さんからも、いいね、いただきました。


それと、崎陽軒のシウマイ弁当は、崎陽軒のショップでは無く、ワゴンの弁当販売となります。あと、青星寮カレーに目玉チャーハンはあまりにも行列が凄いため、モバイルオーダーか、引換券での取引のみとなります。ご注意下さい。


あとはベイが勝てば試合のブログ記事も更新するけど、勝つまで休止。