反面教師を地で行く奴が逮捕されましたなあ。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

連結部のカバー切り侵入か…JRの駅に止まっていた列車内から表示器など盗んだ疑い 高校教師の25歳男逮捕


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22369314/?s=09


ったく、人の道を教える教師が窃盗ですよ。しかも、約200万円ですか?で、余罪もあるとか。


逮捕されても、弁護士が来るまで話しませんとか、もう、ね。


個人の趣味は千差万別、これは理解する。趣味にお金をかけたりするのも分かる。でも、人の物盗んでコレクションに、ってどうゆうことだよ。


一部のバカのせいで、大多数のファンが迷惑を被る訳だけどさ。こんなのがいるから、鉄道が好きって言われて眉根を寄せる人がいたりするんだよな。


反面教師な教師が逮捕された訳だが、とりあえず教員免許取り消しでいいだろ。