軽音部のラジカセ延長戦(生放送にツイキャスやっても、非公式) | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

9月24日の課題は、タロウといえば○○タロウ?でした。



ウルトラマンタロウは当然出たな。もーれつア太郎は、意外と出たよな。オバケのQ太郎よりこちらの方が上とは。一節太郎は出なかったな。木村太郎は失念してたよ。プー太郎も意外といたなあ。



蒲焼き三太郎やキャベツ太郎は毎日見てたのに、肝心なところで出てこなかったよ。電気機関車の金太郎は、鉄道好きリスナーさんから出たな。個人的にはMVPものだけど。



で、この日は空豆タロウの誕生日だったので、リーゼントの話もO.K.だったんだけどさ。ベイスターズ三浦監督は、マスコミ露出の時だけの、なんちゃってリーゼントってメールが来たけど、いや、リーゼント自体が正装だから。球場に来るようなファンは分かるけど、スーツだったら分からんでしょ?って話でね。リーゼントプラススーツでハマの番長•三浦監督なのよ。だからリーゼントオフの日があっていいの。いや、この話だけでも二時間いけたわ(笑)。



○○タロウって名前だと、日本人は安心する、って意見があったけど、その通りかもしれないね。ま、確かに駄菓子や漫画のキャラは安心だけど、不安に陥れる人物もいるよな。言わないけど。