カフェ プラたく | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

次回、2月25日のアド街ック天国は、京成高砂。なんて予告を見たので、一足先にプラたくへ。


170219_163940.jpg


店内のボード、最近リニューアルをしたようで。


170219_164056.jpg


170219_164036.jpg


170219_163636.jpg


以前は、京成線沿線の駅を再現した写真が飾られておりましたが、ちゃん松.comさんとのコラボ企画の全国の駅再現の写真になっております。満席で接写できず、ピントが甘いのはご容赦ください。


170219_164353.jpg


170219_164414.jpg


170219_165023.jpg


開店当初は、天井を走る車両もありましたが、今では展示車両が所狭しと並んでおります。


京急の車両は、レジ横に。2100系や1000系、デフォルメされたプラレール車両ですが細かいとこも再現されてるんですね。


さて、放送でどの程度紹介されるのか?放送の翌日は激混みだろうなあ。営業日は、同店のホームページもありますから、そこで確認できますよ。