上野駅で | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

いや、今日は休みで、なんの気なしに上野にフラッと寄っちゃいましてね。


150325_165113.jpg


山手線も、全駅に転落防止のフェンスが取り付けられるだろうから、こんな光景も今のうち、ですよね。あ、これは日暮里です。


で、上野に到着して、ふと思ったんですね。北陸新幹線見たいな、って。


150325_172654.jpg


とりあえず入場券購入。また高い料金取られるんじゃないの?と思いましたが、140円でした。疑いすぎ(^^; でも、2時間以内、って時間制限が。


150325_172931.jpg


さっそく登場してくれてありがとう、ってな感じです。


150325_174147.jpg


こまちとつばさ。


150325_173739.jpg


Maxたにがわ。伊香保に行った時乗ったっけ。


やっぱり開通したてだからかな、親子連れが何組か見に来てましたよ。


電車見るのにお金かかるの?なんて言われそうですが、2時間140円で新幹線見放題って考えたら安いかもね。