吉田パン | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

亀有に開店して一年。岩手県盛岡の、福田パンのお弟子さん、みたいな感じでしょうか。


140628_155812.jpg


昨年の葛飾経済新聞の記事で、この吉田パン関連が一番多く取り上げられてたんじゃなかったかな?


140628_155833.jpg


天外にベンチが設置されました。今日はここでランチです。


140628_155944.jpg


焼きそばパン。かなりたっぷり入ってます。濃い目の味付け。


140628_160250.jpg


こちらはたまごカレー。言う事なし♪


これの他にも、コロッケやナポリタン、なんてのがありまして、あれもこれもと迷います(^^;


日曜は揚げ物(コロッケ・ハムカツ)がお休みの代わりに、ラッキードックって言ったかな?ソーセージが販売されてるそうです。


いつかはコロッケ+たまご+焼きそばを挟んでみたいw