今年で十年目なんですね、プロ野球交流戦 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

中畑監督、完封則本に脱帽「完敗です」
日刊スポーツ 5月22日(木)22時30分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000132-nksports-base


<楽天4-0DeNA>◇22日◇コボスタ宮城

 DeNA打線は楽天則本を前に手も足も出なかった。安打は2回のバルディリスと3回の尚成の単打のみで、二塁ベースすら踏めないほど、完璧に抑えられた。

 中畑清監督(60)は「完敗です。(試合前の打撃)練習ではどの打者も雰囲気はあった。則本の配球、球威含め落ちなかった。力負けです」と脱帽するしかなかった。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プロ野球交流戦、今日はこの一試合のみ。


今年はパ・リーグ主催ゲームは指名打者制が無く、セ・リーグ主催のゲームで指名打者制を使用するんですね。


パ・リーグのファンからすれば、地元で意外な選手の守備機会を見る事が出来る、って事ですかね。


セ・リーグファンだと、地元でもう一人打者を多く見られてラッキー、なんでしょうかね。


ま、いずれにせよ今夜のベイみたいな負け方してたら、指名打者がいてもいなくても大差ないか…。