東京ドーム | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

開幕第三戦。今年初の野球観戦です。


140330_132351.jpg


生憎の天候。


140330_134116.jpg


結構上の席。


140330_135646.jpg


新キャラ・ジャビット爺(?)とトラッキー。


140330_135938.jpg


両チームのスタメン。


ニュース等で皆さんご存じでしょうけど、三回裏、バッター大竹の打球を追った西岡と福留が交錯し試合が中断。


福留は立ち上がったが西岡は動けない状況。


140330_150240.jpg


球場内に救急車が入ってくる緊急事態。


140330_150316.jpg


西岡を乗せ、病院に向かう直前。走り出した救急車に、両チームの応援団から西岡コールが。


発表では、尾骨骨折に胸部打撲、鎖骨脱臼。


試合は17安打のジャイアンツが大賞。タイガースの応援団が沸き返ったのは、新井貴浩・上本の本塁打と大和の補殺位だったかな?


ワンサイドゲームは、面白味に欠けますね…来月はハマスタに行く予定だけど、4-3位のスコアを見たいとこです。