言い掛かりだろ、これ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

福島では今も15万人が避難し、多くの人たちが原発関連で亡くなって、被曝も広がっている。てめえのじいさんや天皇・裕仁が戦争責任を取らなかったから、自分も原発事故の責任を取らないで再稼働させようというのは許せない。原発を廃炉にしないなら、総理大臣を辞めろ!


http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2013/08/post-2031.html


 ~~~~~~~~~~~~~


だそうですよ。中核派のホムペの記事の一部ですがね。


もはや言ってる事が支離滅裂。戦争責任と原発は関係ないし、安倍総理は廃炉を公約にしてた訳じゃないし。廃炉の機会が訪れた時には自民は政権にいなかったし。


そんな事言ってたら、内ゲバで殺人事件まで起こしてる中核派、責任もとらずのうのうと活動してるのは何なのかねえ?


あれ?革マル派だったか?まあ、どこでもいいや。一般人から見れば、極左なんてのはどこも暴力集団、位の認識しかありませんから。


まあ、反原発デモとかに参加するのは自由ですけど、公安にマークされてる様な団体に個人情報を流す事が無いようお気をつけ下さい、としか言えませんけど。