ぺたぞうでんしゃ王国 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

葛飾区高砂の、高砂南町会会館で行われました。


ソバブロ-130804_145438.jpg


ソバブロ-130804_145627.jpg


ソバブロ-130804_145950.jpg


今回は床が畳ではないので、テーブルの上に。


ソバブロ-130804_150307.jpg


これは昔の京浜東北線ですね。今回、良く撮れた一枚かな、と。


ソバブロ-130804_150349.jpg


ソバブロ-130804_151229.jpg


九州の車両、きりしま・ひゅうが(と教えてもらいました)、初めて見ました。


ソバブロ-130804_153844.jpg


で、この後、プラたくさんにてひと休み。きなこ白玉。抹茶ソフトに白玉、あんこ、きな粉の和風デザート♪


で、今月16~18日に、東京ビッグサイトで行われるイベント・国際鉄道模型コンベンションに出展予定、だそうです。これら圧巻の眺めのプラレール、一度生で見ていただくのもよろしいかと。