一言で言うなら、内政干渉宣言ですね、それ。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

【コラム】健全な野党不在の日本に対する国際社会の役割


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/04/2013080400117_2.html


ブレーキを掛けられる野党勢力の力があまりにも弱過ぎる点にある。けん制できる勢力がいない安倍首相の疾走に対し、韓国も難しい外交が迫られるだろう。つまり、今後は韓国をはじめとする国際社会が、日本をけん制する力強い野党の役目を果たす覚悟をしなければならないという意味だ。


 ~~~~~~~~~~~~~


韓国政府の発表ではありません。が、なんですかねこの文章?


民主党が駄目だから、韓国が自民に対する野党に?って、それは内政干渉って言うんだよ。


と言うか、このコラムひとつとっても、民主党が日本の為に働ける政党だったのか、と思えてしまいますね。


ま、日本の為とか言う前に、素人ばかりでどうにもならず、右だ左だ言う前に、普通の生活をさせてくれ、ってのが投票した人の意見だったのかもしれませんね。


おっと、話を元にもどして。韓国国内のメディアが軒並みこんな論調であるなら、日韓友好などちゃんちゃらおかしいですね。まともな論議すら出来ないでしょうね。