吉田パン | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

岩手県盛岡市の超有名店・福田パンさんの暖簾わけされたお店、とでも言えばいいんでしょうか?


亀有経済新聞の上半期トップの記事が、こちらの吉田パンさんでした。今日は休みにつき、ちょいと並んで買ってきました。


ソバブロ-130802_154651_ed.jpg


たまごにチョコ、抹茶あん。


ソバブロ-130802_155856.jpg


ソバブロ-130802_155132.jpg


ソバブロ-130802_154843.jpg


抹茶あん、トッピングにホイップクリームがおすすめと書いてありましたので、すすめられてみました。確かにうまいです。


ソバブロ-130717_173453.jpg


これは、あんマーガリン。買っていく人、多いですね。特に初めての方はこれみたいです。


ソバブロ-130717_173715.jpg


ハムカツ。結構ズッシリ感あります。豚カツじゃなく、ハムカツって所がいいですね。


この他、ナポリタンや野菜サラダ、クッキークリーム等色々あるので、いずれ食してみたいな、と思います。