全部乗せ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

と言うと、ラーメン屋なんかでトッピング出来る具を全て乗せる、ってのがパターンですよね。


で、立ち食い蕎麦で全部乗せってどうなるんだろう?って考えたんですけどね。


全部乗る様な丼が無い!乗せても何が何だかわからない!てな単純な理由であっさり頓挫w


で、好きな天ぷら、ちくわ・春菊・舞茸を全部乗せてみたw


ソバブロ-130731_160952.jpg


やはり、三種類が限界かな、と(^^;


ソバブロ-130717_152736.jpg


ちなみにこちらは、ちくわ天・コロッケ・玉子の、俺的これより三役な蕎麦w


あ、立ち食い蕎麦のトッピング三役ならこれだ!って御意見もどしどしお寄せ下さい(なんのこっちゃ)。