CoCo壱でリベンジを… | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

何とかカレーソースのお代わりをしてみようと、昼飯にCoCo壱へ。


ソバブロ-130523_155717.jpg


手仕込みチキンカツが今月一杯なんで、チーズと合わせて注文。


揚げたてうまいのう、チーズとカレーってのも合うねえ、なんて食っていたら…またもやバランスよく完食!なんてこったい!


会計時、他にお客さんもいなかったので、意を決して聞いてみる。


俺「あの、聞いていいすか?」


店員さん「はい?何でしょう?」


俺「食べてるうちにカレーソースが先になくなっちゃったりする事ありますよね?」


店員さん「はい」


俺「そん時、ソースのお代わりって出来るもんなんですか?」


店員さん「はい、出来ますよ。おたま一杯程度ですけど、無料です。最初からルー多目って言って下されば、おたま一杯分くらい増量致します」


よし!そうとわかれば次回はルー多目で頼んでやるぜ!