東京スカイツリー・一周年 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

だそうですね。


ソバブロ-DCF00033.jpg


東武伊勢崎線がスカイツリーラインになりましたが、業平駅がスカイツリー駅になった時、そこまでする?なんて思いましたがね。


考えてみたら、まんま駅の名前にした方が、案内の手間が省けるのかな、と。ニューシャトルの大成駅が鉄道博物館駅になったみたいに。


ソバブロ-F1120015.jpg


これは錦糸町のある場所から。建設途中の一枚。


ソバブロ-F1120013.jpg


これは京成曳舟か押上の辺りだったかな?まだクレーンが残ってるの見えますかね?


ソバブロ-DCF00031.jpg


これは南千住の辺りかな?ガスタンクにスカイツリー、悪の組織が破壊活動しに来そうな雰囲気ないですか?www


地獄大使とショッカーの皆さん、対峙するダブルライダー&滝、なんて絵になると思うけどなあ…。