内政干渉、なんだけどね | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

韓国教育部長官が文科省に抗議書簡 教科書検定批判


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130326-00000048-yonh-kr.html


韓国教育部の徐南洙(ソ・ナムス)長官は26日、日本の文部科学省が公表した高校教科書の検定結果に深い遺憾を表明し、検定結果の撤回を求める抗議書簡を文部科学省に伝達した。
書簡では「独島に関する記述が拡大し、従軍慰安婦に対する日本政府の責任を回避する記述がある教科書が合格したことは、善隣友好の国家関係を損なう」と批判した。
また、歴史を歪曲(わいきょく)する日本の教科書に対しこれまで何度も強く抗議し、是正を求めてきたと強調。


 ~~~~~~~~~~~~~


内政干渉だ。黙れ。


で終わっちゃう話なんですけどね。


なぜ教科書の方には文句つけてきて、3月8日の中山成彬議員の発言には何もアクションを起こさないのか?


まあ、慰安婦の嘘も竹島の嘘も、嘘をつき続けなければ自分達の命に関わりますからね。


日韓併合も、韓国側から言い出した事ですし。あらゆる嘘がバレたら、今まで政治に関わってきた人間が、韓国の国民の暴動で何人殺されるか、想像もつきません。冗談抜きに。


歴代大統領の一族は勿論、議員の一族、はたまた友人と言うだけでヤバい事になりかねないんじゃないかな?てな気がします。