アメリカにミサイル撃ち込むなんて、いくらなんでもしないだろうけど… | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

「米は核兵器の射程内」=戦争なら「国なくす」-北朝鮮サイト


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013022700551


北朝鮮祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は27日、個人名の記事で、「米国が今やわれわれの戦略ロケットと核兵器の射程圏内に入っていることをはっきりと知らねばならない」と威嚇した。韓国の聯合ニュースが伝えた。
相次いで強行した長距離弾道ミサイルの試験発射と核実験で高まった核ミサイルの脅威を改めて強調し、米国への圧力を強める狙いとみられる


 ~~~~~~~~~~~~~


本気?アメリカにミサイル撃ち込んだら、無くなるの北の方だろ?


何年か前、ジミー・カーター氏が訪れて空爆回避したんじゃなかったっけ?


アメリカにしてみれば、あの時叩いておくべきだった、なんてなるかもしれませんが、もし仮に北朝鮮が先制攻撃をしたら、手加減無しで核の撃ち合い…。いや、一方的なのは撃ち合いとは言わないか。


死なばもろともで、日本にも撃ち込んでくるかも。で、どさくさに紛れて中国は尖閣を占拠し、韓国は竹島の領有権主張、と。


つか、北朝鮮に核ミサイルの反撃が来たら、竹島どころじゃなかろうに。朝鮮半島自体、死の半島になるぞこれ?


まあ、北もそこまで愚行はしないと思いますが…。


いつものやるやる詐欺ですかねw