おはようございます

 

深夜に目覚めてしまいましたので今年初の更新です

 

新年 (というには遅すぎる)一発目からなんなんですが、先日15日を持ちまして、約5年間営業させていただきました「江戸川台店」を閉店させて頂くことになりました。

江戸川台店にお越しいただいていた多くの常連のお客様には本当に感謝しており、誠に申し訳ないことだと思っております。

たくさんの出会いがありました。

毎日のように来てくれたお客様もいらっしゃいましたし、週に一回必ず飲みに来てくれたYさん、ナポリタンチーズ乗せが大好きなSご家族、あげれば切りがありません。

我々の都合で本当に申し訳ないのですが、ちょっと足を延ばして「豊四季本店」までお越しいただけると嬉しいです。

 

そして、我々はこの江戸川台店でのお客様に支えて頂いた経験と感謝の気持ちを持って、次のステージで頑張れるように努力して行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

引き続き、豊四季本店、本郷三丁目店

元気に営業してまいりますので、宜しくお願いします!