こんにちは

ピラミットダービーご覧いただけたでしょうか?

今週はお客様にもいっぱい声をかけていただきました

 

「負けちゃいましたね~」

 

と。

ま、主役が向こうさんですから、大人の私、番組を台無しにするような空気読めない人間ではありませんのでね ←断じて負け惜しみではない!←負け惜しみだろ!!

 

でも、今回のそっくりダービーは負けましたが、

「まるしょう」の焼きそばが「みかさ」さんの焼きそばに負けたんじゃないからね。

大事なのでもいっかい書きます

 

「まるしょう」の焼きそばが「みかさ」さんの焼きそばに負けたのではありません!

 

これからも「まるしょう」は「まるしょうの焼きそばで」お客様に美味しいと思っていただけるように頑張っていきます。

「みかさ」さんとともに「生麺焼きそば」普及の為に頑張りますので、これからもよろしくお願いします

 

先週30日に夕方ニュース番組でご紹介頂けると書きましたが、変更になり今度の金曜日7日放送らしいです。18時15分ごろよりテレ朝です。ご覧くださいませ~