エントリーしてきました! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

一昨日またまた模型屋さんに行って来ました!
模型屋さんのホームページ

目的は


模型屋さんのプラモコンテストにエントリーする為です!

持って行ったのは、勿論?出来立てホヤホヤのダイターン3



無事に提出してショーケースに飾ってもらいました!



あともう一つのお目当ては
勿論?月曜に模型屋さんで開催されていたネタモデリング大会の作品でした!



ありましたよー



大会を制したフナッシー!
カワイイー!!!



失格にされてしまった(笑)たかもーさんの作品、完成度半端なかったです!



カッチョイー!!!




何故か頭に目玉焼(笑)