ダイターン3完成しました | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

おはようございます\(^-^)/

早速ですがダイターン3完成しました!



それでは

「ダイターン  カムヒアー!


























この日輪の輝きを恐れぬのならかかってこい!










ところどころ粗いのですが、自分自身スゴーク楽しんで作りました、こうして完成したダイターン3を見てニヤニヤしてます(笑)



子供の頃に夢中になったヒーローって、永遠のヒーローなのですね?(笑)