10月5日(水)の前夜祭。復活『ぶっかけカレーうどん』!今夜は『第76回和酒BarSHU』営業! | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

10月7日(金)今日も焼鳥修は元気に営業です(^O^)

昨日は定休日の10月6日(木)皆様のお陰で無事41歳に

なれました(笑)そして10月5日(水)沢山のお客様、飲食仲間の

方々にご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

もう41歳になってしまいました。人生ってあっという間です。

20歳で株式会社一球に入社。24歳に香川県の生産及び配送工場

に転勤。25歳で支店長をさせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。

そして25歳で結婚。27歳で本社勤務に戻り、30歳1ヶ月で退社。

30歳3ヶ月で焼鳥六浦様で修行。3~4ヶ月の修業期間を経て

30歳7ヶ月で焼鳥修を開業。そして10年が経ち気付けば41歳・・・。

サラリーマン時代の10年間は超働きました。前向きな会社でした。

社員のみんなも超働いてました。朝から終電までほぼ毎日。

忙しい会社でした。ですが、やれば評価してくれました。給料も

20代の若さでは良い方だと思います。この10年間が今の私の基礎です。

この厳しい10年がなかったら、今の自分はありません。この10年間で

社長の厳しさ、優しさ、豪快さを学び、社長の様な人格者になりたいと

思いました。そして焼鳥修の10年・・・。41歳になりました。

今の自分はどうでしょうか?この焼鳥修10年で少しは成長できたかな?

多分少しは成長出来たと思います(笑)長く書いちゃってすいません。

そんなこんなで41歳の水野修平も宜しくお願い致しますm(__)m

修スタッフのみんな!遅くまで、朝早くまで、頑張って働いてくれて

ありがとうございましたm(__)mみんなのお陰で最高な時間に

なりました。これからも宜しくお願い致しますm(__)mそして再度

皆様10月5日(水)はありがとうございました。とりあえず薫さんが

撮ってくれてた画像、一気にいきまーす(^O^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当皆様ありがとうございましたm(__)m

今日も随時お祝い受け付けておりますので皆様のお越しを

心よりお待ちしております(笑)


そして、薫さん、いつも本当にありがとうございますm(__)m

感謝しかございません。41歳の修さんも宜しくお願い致します。 

 
昨日最強なお店でお祝いして頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


今日の焼鳥修も色々やっちゃいます!そして復活もさせます!

『ぶっかけ牛スジカレーうどん』



 美味過ぎるぶっかけカレーうどんを本日の〆に是非!

今日は『第76回和酒BarSHU』営業致します!

今夜のツートップはチリッチ康平とのっぽの航平のWこうへい!

安定感抜群の二人の営業にも是非お越し下さい(^O^)

今日も色々やってますんで焼鳥修からの和酒BarSHUへ皆様

是非お越し下さい(^O^)宜しくお願い致しま~す(^O^)/