十四代の地元銘柄『朝日鷹』仕入れて来ました | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

昨日、今日と山形へ行って来ました。

目的は十四代の地元銘柄『朝日鷹』を

仕入れたくて(笑)ついでに、十四代の

蔵元、高木酒造さんにも勝手に行って

来ました😁そして高木酒造さん近くの

マイナーな商店酒屋さんに寄ったら

ありましたよ😁朝日鷹❗朝日鷹を取り

扱ってる山形県の洒落た酒屋さんにも

何件か寄りましたがそこには、なく

もしや、高木酒造近くの商店にあるかも

と思い寄った所、見事読みが的中😁

と言う事で明日から焼鳥修で飲めますので

楽しみにしていて下さい😁