先日のHi!鍼灸整骨院10修年記念&飯妻院長誕生祭!おめでとうございました! | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

6月22日水曜日に行われた

Hi!鍼灸整骨院10修年
      &
飯妻院長42歳誕生日祭

 
 
最高に盛り上がりました。Wでめでたい日でしたので

そりゃあ盛り上がります。Hi!軍団11名様でご来店。

 
その他にも、飯妻院長の同級生、さおりちゃん、高橋賢次選手

ハウスレーベル社長テンツ君、鎌倉リサータオーナーシェフ修君

吉田製麺店代表アツム君、ENオーナー真さん、坂本龍馬(空君)

何故か知らずにやってきて一言言わされた味源オーナーちから君

などなど多くのお仲間の方々がお祝いにお越し下さいました。

まずは、14人でみんなで生ビールで乾杯。速攻で追加10杯(笑)


早過ぎます。Hi!さんは生ビールが大好きなんです。ですから

Hi!さんは、ほぼ生ビールしか飲みません(笑)と言う事で

何と91杯!飲まれました(笑)スゲー!

凄過ぎます。楽しい宴も名司会者の一言から熱い宣言の始まりです!

 
この司会者、やたら熱いっす(笑)赤色の修ポロシャツを着て

Hi!スタッフ全員に飯妻院長に一言何でもいいから言って下さい!

と言いだしました。Hi!スタッフみんな困り顔です(笑)ですが
 
 
名司会者はしつこく、はい!誰から言うの!挙手して下さい!と

言いますが皆様から手は上がりません。そしたら急に名司会者は

それじゃあ修平さんお願いします!と私に振ってきました(笑)

 
と言う事で、私も一言お祝いの言葉を述べさせて頂き、次に薫さんも

とばっちりを受けてめでたい一言を述べました(笑)じゃあ次は誰?と

名司会者が振ると、いよいよ手が上がりました。山下先生です(^O^)

今はHi!鍼灸整骨院を卒業し地元長野で働いていますが、この

めでたい日に手伝いに来てました。山下先生も良い酔い事を

発言し、じゃあ次!とするとここから又手が上がりません。と言う事で

私が指名!松本先生お願いします!松本先生若干24歳。ですが

見た目は44歳。最長老です(笑)松本先生何気に熱いっす!最高に

前向きな発言をし連発。次に新入社員のめばえちゃんへ!

めばえちゃん、超良い酔い娘です。めばえちゃんも前向きに患者さん

スタッフみんなを幸せにしたいと発言!次になおこちゃん。

なおこちゃんは、今のパフォーマンズに対する想いと自分の

今の現状を発言。なおこちゃんも頑張っております!

次は1年目からHi!さんと飯妻院長を支えてきた最強の右腕

白田先生!吉田製麺店あつむ君が一番心に残った素晴らしい発言

でしたと言わせた本当に院と院長を思っての素晴らしい発言でした。

そして冷静沈着だけど誰よりも熱く、誰よりも心優しい原岡先生!

最高な話しでした!俺は原岡先生が大好きっす!

次は何気に良い酔い仕事をする、坂本先生!

一生飯妻院長に付いていきます!と宣言。私はそれを聞いて

こっちにも選ぶ権利があるんで!と(笑)坂本先生も熱く語ってました。

そして最後にHi!さんに1年位勤めた東先生!東先生は飯妻院長に

聞きたい事があります。これからの院をどう考えてらっしゃいますか?

飯妻院長は語り始めました・・・。とこんな感じで

 
10修年記念&飯妻院長42歳誕生祭は無事に修了致しました。

一つ言える事は、このHi!鍼灸整骨院という院は最高に熱く最高に

一生懸命で最高に楽しく生きる人達の集まりと言う事です。

そんな集団が、患者さんを幸せに元気にし笑顔にし

スタッフ同士が共に助け合い、共に励まし合い、皆が前向きで・・・。

本当素晴らしい集団だと思います。皆カッコいいっす!

飯妻院長は常に言います。

『今日も頑張っていきましょう!楽しんでいきましょう!』

この言葉いいっすね。ここに全てが集約されていると思います。

最後に飯妻院長へ

Hi!鍼灸整骨院10修年おめでとうございました。院長の熱さと

院長の優しさと、院長の豪快さが私は大好きです。

本当素晴らしい方だと尊敬しております。

焼鳥修が2006年5月23日開業。

Hi!さんは2006年6月22日開院。

共に10年。何か運命を感じます。これからも共に頑張って

楽しんで歳を重ねていきましょう(^O^)

この度は本当におめでとうございましたm(__)m

 
本当大好きっす(笑)