金沢中央大学初の駅伝レースへ向けて・・・。 | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

今日という木曜日。

久しぶりに何もせずに19:00時を迎えました。

何もしない日。

たまにはいいよね。と思いますが。

やはりちょっともったいないって感じです。

ですが、これから楽しいひと時がまってますので

鎌倉まで行ってきます。

金沢中央大学駅伝部発足から2年目。

いよいよ初レースを28日(日)に迎えます。

その激励会を部員と共に・・・。

部員は19歳~40歳までの19名!私が最年長!

40歳を迎える歳に、年齢問わず熱くなれる幸せ!

最高です(^O^)ありがたいっす!

部員の皆様、後程お会いしましょう(^O^)