意識改革。 | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

いい天気っすねー!夏っすね!最高です(笑)


昨日も多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。

昨日は二日酔いがまだ、完璧に完治してなかったので

絶対飲まないと決めていたのに、営業後X-Ray行っちゃいました。

けんごが最後まで残って頑張ってくれたんで、3人で。

いや~美味いっすね。料理!食いまくって、結局飲み過ぎました(笑)

お酒と言う麻薬は、中々辞めれません(笑)


しかし、人間て言うのは、常に成長してますね。驚きです。

慧が辞めてからの初の週末営業。スタッフみんなの意識が変わってました。

自分がしっかりしなきゃいけない!と思うスタッフが一気に増えました(笑)

すげー若者達です。ありがたくて、毎日営業後スタッフと飲んじゃいます(笑)

これを、今のスタッフみんなが継続してくれて、更に成長してくれたら

尚、最高です。誰かがいなくなれば、誰かがカバーする!みんな最高です。

ありがとうございます!今日も元気に楽しく営業です!


PS:お陰さまでNoストレスでございます(笑)