亜麻猫(あまねこ)生酒。本日の空席状況。 | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

大分涼しくなって参りました。

今日は、後輩の結婚式に参列して参りました。

彼との出会いは、私がまだ焼鳥六浦さんで修行させて頂いてた時に

知り合いました。彼はまだ、学生でした。が、まあ、良く飲むし、イケメンで

いい子で、最高でした。そんな彼から今年、結婚すると、招待状が届きました。

即答で、薫と参列させて頂きました。あの学生で若々しかった彼が、立派に

なって、一人の女性と一緒になりました。彼と出会って7年。人って成長する

んですね。とても、いい結婚式でした。めでたくて、嬉しくて、最高でした。

匠おめでとー!そんな、幸せ気分で、今日も元気に営業です!


・亜麻猫 特別純米 生酒 100ml 600円 1合 950円

一昨日、火入れが終わりましたので、昨日から生っす。驚愕の美味さです。
華やかで、フルーティーで、本当にフルーツジュースって感じです。最高ですよ!

※本日3月23日(土)の焼鳥修現在の空席情報(16:20分現在)
6名様テーブル席、1卓空いております
4名様テーブル席、1卓満卓です。
3名様テーブル席、2卓満卓です。
カウンター4席、空いております!
ご予約のお電話お待ちしてます!
それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※御予約等のお電話は常時AM10時から
045-781-7005
で承りますので宜しくお願い致します。
【焼鳥修ホームペーシ http://www.yakishu.com/ クリック
【焼鳥修 エキテン】 http://www.ekiten.jp/shop_6032731/ クリック