今日は『八ヶ岳卵のうにのせ卵かけご飯』やっちゃいます。今日も鍋島斗瓶取り大吟醸金賞受賞酒 | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

野球っておもしろいっすね。毎週月曜日は野球やんないんで

ちょっとつまらない一日ですね。月曜日にサッカーJリーグをやってくだされば

毎日スポーツ観戦が出来るんですけどね。何とかならないかなー。

そんなこんなな月曜日ですが、本日非常にいい『うに』が買えちゃいました。

当店のうにを使用したメニューといえば、こちらですが
・鶏ささみうにのせ 650円
とりわさに、うにと刻みのりと青ネギとダシ醤油で。と言う美味しいメニューがあり
ますが、本日は焼鳥修取扱い卵、八ヶ岳の卵とうにで、うにTKGやっちゃいます
・八ヶ岳卵のうにのせ卵かけごはん 900円
お昼に食べてみました。美味いっす。やばいっす。合うんですね。うにと卵ちゃん。
八ヶ岳卵のオレンジ色したしっかりとした味にうにが合うんです。
うにが、大量に買えた時に是非やりたいと思ってましたので、うれしいっす。
本当美味しんで多くのお客様に食べて頂きたいです。多分10食位は用意出来ると
思ってますんで、本日この機会に是非お試しください。後悔させませんので!

あと裏メニューでこちらも継続中でございます。当店は焼鳥修ですが・・・
・焼鳥薫(かおる)の卵焼き 500円 裏メニュー
かおるさんの手作り美味しいネギ入りネギのせ、卵焼きでございます。
メニューに載っておりませんので当店スタッフまでお申し付け下さい。美味しいよ

本日のお酒の紹介は隠してましたが今日もだしちゃいます。凄い酒。鍋島大吟醸


・鍋島 斗瓶取り 大吟醸 金賞受賞酒 90ml 900円
500mlしかないんで、ちょっと高めですが、これでも安い価格帯だと思います。
ちなみになかなか売ってないんです。買えたことが奇跡ですね。
メニューに載っておりませんので、当店スタッフまでお申し付け下さい。美味!

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※御予約等のお電話は常時AM10時から
045-781-7005
で承りますので宜しくお願い致します。

【焼鳥修HP】
http://www.yakishu.com/


・焼鳥修の牛スジカレーラーメン 750円 裏メニュー
満を持して本日から!つけ麺みなみさんからヒントを得た牛スジカレーラーメン