本日も比内地鶏の白レバー&2本目の十四代龍泉 | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

最近よく比内地鶏が入荷します。

嬉しい事です。今回比内地鶏3日間程

熟成させております。旨味が凝縮されて

美味しいこと間違いなしだと勝手に思っております。
 
今回は白レバー以外にもはつ、はつもと、砂肝も・・・
・比内地鶏白レバー 300円 限定8本
・比内地鶏はつもと 300円 限定2本
・比内地鶏砂肝 250円 限定4本
・比内地鶏はつ 250円 限定2本

そして大好評につき十四代の最高最強酒が再入荷!
 
・十四代 龍泉(りゅうせん) 純米大吟醸 60ml 2300円

驚く美味さとしか表現できません。もうこの1本で入荷は

ございませんので、まだ飲まれてない方は再度この機会に是非!

そして前回紹介した一白水成(いっぱくすいせい)の新酒23BYは
 
・一白水成(いっぱくすいせい)純米吟醸袋吊り 100ml 600円 1合950円

でしたが、今回の一白水成の新酒23BYの紹介は・・・

・一白水成(いっぱくすいせい)特別純米 ささにごり 100ml 600円 1合900円

うすにごりで新酒のピチピチ感がたまりません。

何杯でも飲めちゃうお酒です。超お薦めですよ!!
※一白水成2種はまだメニューに載ってませんのでスタッフまで申し付け下さい

【焼鳥修HP】
http://www.yakishu.com/
【焼鳥修食ベログ】
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140310/14010932/