転職以外の選択肢 | ムトウちゃん(メス)世界観

ムトウちゃん(メス)世界観

再就職しました。精神障害2級でアラフィフ、一人暮らしのムトウちゃん。転職前後の様子をつらつら書きます。失敗もこんなはずじゃ!!も含めて赤裸々に晒していくドキュメンタリーです。誰かの何かの糧になれば幸いです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

そこそこ名の通った大企業からドクターストップで休職からの退職をしたムトウちゃんですが、一年の休職期間でしっかり治療したら、来年早々から社会復帰を目指しております。

転職エージェントとの面談、職務経歴書などちょっとずつ動きがでてきました!!

とおもったら

話はすっ飛びました、いつもお世話になっている

スナックのオーナーに「2階のテナント開くからムトウちゃんお店やんない?赤字がこわかったら雇われって感じでもいいよぉーーー」

そんな話が降って湧いてきました


転職ではなく起業っていう可能性もでてきました

詳しいかた、これは勉強しといたらいいよ

オーナーとの取り決めは最低これくらいはきめとくもんだぜなとご意見あればください。

ねみみに💦みみずです