愕然! | 焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

めっちゃ美味しい♪
焼肉屋さんのメニューのご紹介!

ほんまに、つい今さっきのことです。
用があって自転車で、出てて
3、400m先の対抗してくる
自転車が1台ありました。


頭は青光りして
シャツは白
ズボンは黒
ははーん、これは川之江高校の野球部の
子やろなと思い


{671F0FCF-7617-49A0-814B-39A16714F5FE:01}

ここは、僕もOBの端くれの一番隅っこに
小指だけがかかってる男!


初戦を間近に控えてるので
一声だけかけて
サッと、立ち去ろうと思い


ニアーバイまでくるまで待っておったのですが、そばまで来て愕然としました。

フツーに頭髪がうす~いおっちゃんでした。

完全に目と目が、あったので

50年で一番の苦笑いで
その場を逃げ切ることが
できました。