焼肉しゃぶしゃぶ 清花園 店長日記

めっちゃ美味しい♪
焼肉屋さんのメニューのご紹介!

$焼肉しゃぶしゃぶ 清花園より 清花園からのお知らせ



LINE@ seikaen から 新着情報を発信中です。 


清花園 ラインページはこちら


      ↓


お友達にはクーポンも配信中!

ぜひお友達になってくださいね♪


友だち追加


※ 配信が多過ぎる、と思った方は ブロックせずに

   通知機能を オフ にしてくださいあせる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ホームページ  http://seikaenn.co.jp



テーマ:
投稿写真

have a nice goldenweek!



黄金週間突入です。

お出かけの皆様
気を付けていってらっしゃい。

連休中、どうにも暇でしょうがない方
おっしゃってください。

ロストル洗浄体験や
食器洗浄体験
生ビール注ぎ体験などなどがついて
なおかつ最後は焼肉をお腹いっぱい食べられる
素敵な休日を過ごしてみませんか?

興味のある方?ご連絡、お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

若干、体に優しいのではないのかと
思っているのは僕だけなのか!?


#ガリハイ(*´︶`*)♡マイド


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

福山さんごめんなさい

ドライプレミアムの当店での販売を
中止しました。

それに伴い、専用ジョッキが不要となりました。

お店まで取りに来ていただける方に
差し上げます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

山口県!


今月、行われる日ロ首脳会談の
レセプションで五橋さんのお酒が
供される噂が、まことしやかに囁かれております。


火が付いてからでは
遅いぞ!ということで


今、ウチの店にある
五橋さんのお酒をご紹介。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

是非、食べてみていただきたいです。



焼肉屋の僕が、お金を払ってでも
食べたい逸品。


極上シャトーブリアン生うにのせにぎり!


メニュー名が長すぎてごめんなさい。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

奇跡の1枚!


さっちゃんにお店の50周年の投稿に使える
写真はないのかと聞かれ、探していると

出てきたで奇跡の1枚。


大社長の短い現役の姿と
見切れてる制服姿のカッコいいごうちゃん。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。