何故、ひと月お休みを取るのか? | Matasaburo -又三郎-

何故、ひと月お休みを取るのか?

内緒の話🤫

「どうして1ヶ月お休みするのか?」

ここ数年、私は流行りの飲食店
特に同業のお店に対して
全く興味が湧かないのです。

お肉に関しては
ブランドに頼る事なく
「又三郎のお肉は美味しいね」と、
言われたいので熟成を始めました。

「〇〇牧場の〜」「〇〇牛の月齢40か月」を
ウリにしたく無い。

お客様から
「これは何牛?」
「何県産?」と聞かれると
又三郎まだまだやな😅って思う。
「又三郎のお肉」になってないんや🥲

知り合いのシェフから
「荒井さんて❗️気付きませんでした⁉️
 なんか表情変わりましたね。
 前はもっと熟成肉を広めるんやーと、
 ギラギラしてましたよね」

ギラギラって😵
今は
熟成肉も好きな人に食べて頂ければそれで良い😊

人が1か月ゆっくり旅行したり
マラソンしたり、釣りをしたり
遊んだら心身共に健康で
仕事に良い影響が生まれるのか?試してみたい

私が頑張って出来る事は
お給料とお休みを増す事ぐらいです。

モチベーションは本人しか見つけられないので。

年々、
自分がパワーダウンしているような不安を
感じますが、
又三郎が長く楽しく続けられるよう
いろいろ試しながら参ります😃