ほんと、どうでもいいことなんですが先日3歳上の兄貴が体調不良で病院に罹ったところ、すぐに大きな病院を紹介されたそうな?


まぁ話を聞くと脳梗塞の影響らしく、右目の視野が少し見えずらいらしく、手足には問題はないみたいです。

正直言って自分にはどうでもいいことなのですが、この後死なれてはもっと面倒なので生きていればまぁどうでもいい!の気持ちで30分ほどの面会ニヤニヤブー○○の相手をするだけで疲れるのよね


というわけで、蒲田駅前の銀だこさんでアルコール補給



帰りにハガ兄貴が入院した時にお世話になった叔母と叔父にお礼兼ねて顔を出してきました真顔スカイツリーがよく見えます



ま、下町あるあるな細い路地を抜けると家がありますけどね。



自分も数年ぶりをお会いしたので、現況報告兼ねて小一時間滞在して、帰宅中っす!