今日はキャンプの疲れか?朝までぐっすり眠れましたzzz
眠り過ぎて寝坊してしまいましたが、今日はブロ友のぢゃんさんが主催する荒サイフリマの日なので、LOOK KG171のお披露目兼ねてご挨拶に。



8時過ぎにに到着するともう沢山の人が滝汗おぉ〜!回数重ねるごとに増えてる!



少し雲が多めですが、日差しも風もなくちょうどいい気温です真顔一昨日のキャンプ、タープがなかったら死んでた…





開平橋の上から見ても人の多さが分かります。



というわけで、フリマ会場までの往復だけなので…アセアセ



今月の累計は230.0km

今年の累計は668.7km


フリマで買ったものはマビックのクイックです。



最近の自転車はスルーアクスルが増えてきましたが、だいさくの自転車はクイックばかりなので予備として購入@5,000

個人的にこのマビックのクイックはしっかり締まるしレバー操作しやすいので大好きなんですハート



お昼ご飯はキャンプにもって行き忘れたもやし炒めミックスを使って、タンメンを作ります。



麺が伸びちゃうので、途中の写真はありませんが美味しくできましたニヤニヤちょいと塩コショウが多かったのはここだけのお話w