今日は朝から宇都宮を目指してロードに乗ってきました。



スタートしてすぐ、17号BPの交差点で車と自転車の接触事故があったようで、警察と消防が来ていました滝汗オレも気をつけよう…



15km地点ですき家で朝ごはん



今日はたっぷり走るのでこれまた久しぶりのまぜのっけ朝定食にサラダをトッピング真顔とはいえ、ご飯はミニサイズです



このあと25km地点で猛烈な便意に負けて…



セブンで休憩滝汗何も買わずにトイレだけ使うのは失礼だよね?



県道3号線からついに国道4号線(日光街道)へ



気がつけば茨城県に突入音符




すぐに栃木県を跨いで…渡瀬遊水池まで行けば3県境も行けましたが、そんな余裕はございません…アセアセ



ここまででまだ41km



東海道五拾三次を思い出す…チーンいつか必ず走り切る!?





途中、初代フェアレディが売約済みになっていたので、写真を撮ったり…



なんてことをしていたら、ついに宇都宮市に突入!



宇都宮駅まではまだあと10km程ありますが…



日光まで31kmの標識を見た時に



81km…真顔100km超えの目標達成は日光に行くことにしますと心の中で叫んでました…



ついに目的地の宇都宮駅に到着音符




宇都宮駅前の餃子専門店で餃子を食べる気満々でしたが、有名なお店は11時半過ぎでもう行列ができていたので…真顔並ぶのと待つのが死ぬほどキライ!

駅前のラーメン屋さんで餃子を食べることにしましたおいでニヤニヤこれで目的達成!



疲れが吹っ飛ぶ美味さです!真顔運動したらなんでも美味い!でもラーメンは我慢した…



今日はここまで!ウインク今年一番乗ったぜ!



お酒も飲んじゃったので、ここからはサンダルに履き替えて駅まで徒歩!



駅で輪行袋に入れますが、LOOK KG171はマジレース用フレームなのにチェーンフックが付いているのですウインク輪行しやすいよ!



宇都宮藩構内で冷凍餃子のお土産を買って…真顔息子が帰省してくるらしいのでその分も…



あとは電車に乗って帰るだけ生ビール



今月の累計は86.9km

今年の累計は524.6km