今日の予定はホイールを変えたLOOK KG171に乗るつもりでしたが、高尾山のダメージがひどいのでウォーキングに変更真顔ま、そんなもんさ



とはいえ、この時期は花の季節

近所を歩いているだけで様々な花を見ることができます。


ハナミズキとレッドロビン



ツツジ






八重桜





タンポポとその綿毛



シロツメクサ



モッコウバラ?



芝桜



少し歩くだけでこれだけの草花を見られるのはこの時期ならではですね真顔ローラーはどこいった?

というわけで本題

コンチネンタルのホームトレーナーというタイヤを買いました

クリンチャーの700c✖️23



で、このタイヤを昨日LOOK KG171から外したホイールに装着




目立つ色で道路では使うな!とか



このタイヤはローラー専用だっ!と分かりやすく書かれています滝汗英語は読み書きできませんが多分合ってるよね?



とりあえず、ローラー専用のタイムに装着おいでニヤニヤ付けただけで乗ってないよwww



お昼ご飯はスーパーで買ってきた味付きの豚肉とレタスたっぷりにおいでニヤニヤ糖質0ですよ