午前中は高尾山に行ってましたが、午後からだいさくインチキ自転車店開店です真顔所詮素人仕事のインチキです

まずはシロクマさん(ムラーカシクロ)からマビックコスモスを外します




ついでにペダルをタイムのゼンに交換します真顔ポタリングの時はシクロに戻すよ



とりあえず、コスモスのフリーをカンパ用に交換します。



ホイールそのものが重いので、チューブだけでも軽量化滝汗耐久性ないけどね…



気が付かなかったけど、マビックのロックリングも付いてきていました。



フリーの交換後



スプロケは在庫の12-25t?



こんな感じおいでニヤニヤ今時こんな小さいスプロケ売ってないしwww



ペダルもシクロから



ゼンに交換しました。

当時のRXSの廉価版だったので、見た目野暮ったいけど、使い心地はまったく同じです。



ビフォー



アフター



うん、まったく変わり映えしませんねwww

しかし、これには少しばかり意味があるのです。

その答えは改めて〜笑