今日はタイミングよく?北風がビュービュー吹いているので、アランシクロクロス改の納品に音符



あくまでもクロスバイク?なので、普段着でユルポタです。




朝ごはん抜きなので、途中でコンポタでエネルギー補給



都内に入りました



引き渡して…




話の流れから人生初の戸田ボートに行くことに…真顔賭け事はしないんです



到着



賭け事はしないと言いましたが、せっかくなので少しだけ舟券とやらを買ってみました真顔800円だけどね



レースがスタートしました!

エンジン?の爆音と折り返しのターンの迫力は見応えがありますグッ





なんか分かりませんが、3連複が一つ当たったらしく、760円の払戻しですおいでニヤニヤ入場料100円と−40円なら暇つぶしにいいね!



戸田公園駅から無料バスも出てるし、暇つぶしにはちょうどいいですね真顔小さいお子さん連れの家族連れも多数いました