藤井風さん、サイックーーーーーーーーー‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


まず、
前日の私は結局どちらを観たかと言うと〜…
☜前回のブログみてね。指差し飛び出すハート
オープニングから途中まで風さんのLIVEを観ました。うさぎのぬいぐるみ
そして、それは…んもーオープニングから度肝抜かれて驚きガーン

コロナ禍の日産スタジアム🏟の無観客ライブを思わせる演出に、涙が…泣くうさぎ
その時の心情だったりも重なり、
ひとり📺観ながら家で🏠だだ泣するのでした。えーん✨✨

そして、日曜当日。⛅️☜今回のツアーのマスコットキャラクター⁈ウエンディちゃんのような天気。にっこり

ウェンディちゃん⛅️


風さんプロデュースのカレー🍛が食べたくて、食べたくてニコニコキューンお腹空かして行ったのですが、

☜駅もこんなん指差し飛び出すハート


まさかの⁈ガーンウチらが着いたちょい前くらい⁈にカレー完売🍛ハートブレイクダウンしちゃったそうで…笑い泣きハートブレイクハートブレイク
泣く泣く、腹ペコのウチらは売店で仕込んで、
会場入り。赤ちゃん泣きガーン


こんな感じでいただいて…

行きにワッパーJr.も🍔念の為買ってたんで、

これは良い判断でした✌️音譜

席はというと…

思ってたより全然良かったぁーーーーー‼︎ゲラゲラアップ
1階スタンド席ですがとっても良く見えました👀✨

前に東方神起で来た時は、イチバン上の天井席の端だったので、余計にそう思えたのかも⁈😁合格



今回もまたオープニング度肝抜かれたわ‼︎あんぐり
前日と違って、収録ではなくホントにそこに座ってた‼︎🤣あせる笑

マジですごいなぁー。風さん。驚き

大スター✨なのに、みんなの席から現れて驚き


風さん🍃を探せ〜〜〜っ‼︎爆笑ラブラブ笑


客席の中置かれたピアノ🎹弾いてるときは、

風の谷のナウシカのオウムの大群のシーンの

ナウシカ✨を思わせるような感じだったなぁ。おやすみ


まさに幻想的✨



そんなオープニングから、
終始、幸せ空間。🌈✨
ずっと聴いてるこちらも笑顔😊、
広角は上がりっぱなし。
誰でも口ずさめるような歌詞に、 
誰しもマネしたくなるようなダンス🕺音譜
そして、コミカルな表情に、🤭ラブラブ笑
お告げのような、お言葉✨🥹☜歌詞も✨
人間みなおなじ、あなたもわたしも。
みんな多かれ少なかれいろんな問題抱えてるけど、全部風に🍃飛ばしちゃいな…✨的な。
ポジティブに生きてこう、なんとかなるさ。



生きてたら、みんな直面する問題も
この空間だけはそんなことも忘れられる、
まさに幸せ空間でした✨ほんわか

念願のまつり祭をみんなで踊れたときは、
涙出てきたな。うれしくて。🥹✨


そして、来てる人もなんか良かったなぁ。ほんわか
客層は老若男女、見るに男女比もほぼ半々。
まさに、理想系ですね✨
唯一少ないかなぁ?思われたのが10代かなぁ?
10代にはまだ風さん🍃は早いのかもしれないね。😁💦笑
20、30代はめっちゃ多かったなぁ、いう印象。
みんなギスギスしてなくって、どこかゆったりした感じで、お隣さんとかもにこやかで並んでる時に話した方、最後写真撮りましょうか?言ってきてくれた方…みんな優しかったなぁ。よだれ
やっぱ、風さん🍃から伝播するんだろうねー✨

まさにfeeling goodな空間✨
それは帰りにも気づかされることに。笑ううさぎ

規制退場中、風さん🍃と親交深いDJがラジオ📻配信してくれて、裏情報とか今日の感想を言ったりみんなで共感したり、ディズニーみたく、帰ってくひとたちに、みんなでお手振り👋👋ラブラブしたりして、終始楽しかったん。
待ってる間も、みんな笑顔ほんわか✨✨
私も、めっちゃ振ってたよ。😁笑

そして、嬉しいことに、まさかの⁈叫びあせる
風さんプロデュースカレー🍛帰りに販売してくれるってー‼︎びっくりアップ

持って帰って、おウチ🏠で食べてってさー笑い泣きドキドキドキドキ✨✨

けどね、うちらまんまとラストの方だったの。
ずーっとお手振りもしっぱなしでね。👋音譜☜コレ楽しい。ニコ
カレー🍛売り切れるんじゃね??アセアセ思ったら、出たら案の定長蛇の列。あせる
スタッフさんも、もしかしたら完売の可能性もあります、言うてるし。ぶー汗
けど、ここまできたら、絶対並ぶわな。
カレー🍛おみやしたいもん。おーっ!キスマークビックリマーク

するとどうでしょう??叫び

無事ゲットできましたぁーーーーー。笑い泣きドキドキドキドキアップ

この満足感ったらなかったな。✨✨目がハート✨✨

だって、あんだけ食べたかったカレー🍛最後にゲットドキドキできたんだもん。


☜次の日いただいたら…おいし過ぎた🫢恋の矢恋の矢アップ

マジでもっと欲しい✨✨
常時置いときたい。ニコニコ笑

規制退場ちゃーんと最後まで待って、
カレー🍛もゲットドキドキできて、
尚且つ、このおかげで帰りもすんなり、スムーズに帰れて、電車も🚃全て座って帰ることができましたぁー。👏👏泣き笑い✨✨
結果、全てオールオッケー🙆‍♀️合格合格
まさに、はなまる合格合格な1日を過ごせました✨うさぎのぬいぐるみ
帰りは、いつもの如く、打ち上げをし、
ウチに着くのでした。🏠


満たされた1日で、
昨日夜🌃泣いてたのがウソのように、
満足感で眠りにつくことができました✨おやすみ

前もちょっと🤏言ったけど、
ウチも色々と変化がある時期で、
そんなときに、風さん🍃のライブ行けて、
本当に良かった。ニコニコキューン愛

まさに、忘れられないライブ、
1日になりました✨オエー

もうね、今は風さん🍃の余韻でいっぱい。お願い愛

そんなときに、配信延長の知らせがーーー笑い泣きキューンアップありがたやぁ〜〜✨
どこまで良い人なん。爆笑✨✨

そそビックリマークカレー🍛価格、500円っす。ねー
今時、500円でレトルトカレー🍛買えんよー。
ご当地もんなんかさー。
チケット代も、調べたら一律11000円ぽい。
信じられん。絶望ガーンハートブレイク
なんて良心的な価格設定。ドキドキドキドキ
そして、この満足度✨オエー
んなもん、好きになるわな。にやり
敵わないわぁーーーー。無気力アップ
魅力ふんだんだもんなー。このお方。🍃✨



そして、ウチ🏠に帰ってきた私。
ビーファの2ndアルバムがリリースだったらしく、YouTubeにどんどん上がってきてて笑ううさぎあせる
聴きましたよー音譜それからー。
お風呂でも、🛀流しっぱなし。

正直、今、風さん🍃耳に👂なってたからか、
一気に何曲もビーファのアルバム聴いたら、
難しくて、凝り過ぎててあせる
私覚えられるんかぁ??絶望思いました。笑

あっ、けど前日にラジオ📻で公開してたスローガンは何回か聴いてたからか、いつもの攻めた感じで好きでしたー✨ひらめきキューン 
この曲、むっちゃかっくイイ目がハートアップ



ドームツアーまでには全曲覚えときたいな。もぐもぐ音譜
あっ、あとATS携わってるGenesis✨
ヤバかったな。🫢アップ
さっすが我が推しATSキメてる


けど、今はまぁ、風さんの余韻✨を思う存分楽しみたいです。歩く歩く花


あっ、YouTube延長なったんで、
ぜひご覧なってくださいね。🤗花



心が浄化されますよ✨うさぎのぬいぐるみ





風さん🍃✨、
サイックーーーーーーーーーゲラゲラアップ合格合格{emoji:664_char4.png.笑}