今日のお悩み。最近の諸々。ちょっとだけサマソニレポ。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


いやぁー、ウチは色々重なっておりまして、
また、ちと空いてしまいました。魂が抜ける

この前洗濯機が壊れ、その後、ドライヤー壊れ、
立て続けに、電子レンジが壊れました。悲しいガーン泣本当にこんなときは重なるものです。

身体もガタだらけなうえに、
自らぶつけたりあせる、左手も🤜痛めており、
得意のソファに🛋寝ながらブログ書く📝行為ができなくなっております。泣くうさぎ泣笑

目👁も結局1ヶ月近く経ってようやく治ってきてるとこで、いやぁー、見た目も酷かった。チーンダウン
☜運悪く病院🏥お盆休み突入。その後悪化。みんなに心配される毎日…泣くうさぎガーン泣笑

とにかく、他にも色々と変化があるのですが、
まずは、今日のことを語ろうかな。

今日のお悩み〜爆笑音譜☜こちら、嬉しい悩みになります。にっこり

先週はサマソニ行って、ビーファのトリ✨と
BMSG POSSE🕺音譜を見届けてきたのですが、

ORANGE RANGE観に音譜






ビーファのトリ✨開始前の様子。


☜サマソニはまた改めて書きたいと思います。うさぎのぬいぐるみ



明日はいよいよ、
お初㊗️藤井風さんの日産スタジアムライブでーーすアップゲラゲラ👏👏✨
もう、怒涛ですが楽しんできたいと思います‼️

ですがぁ⁈叫びはてなマーク
まさかの生配信が決定し、風さん太っ腹‼︎驚き
今日ですよ!今日‼︎物申すびっくりマーク合格スター

本日、やりまーすアップゲラゲラ

誰でも無料で観れますよーーー✨目がハートスター


うーん🧐そこで考えるのが、
私たち日曜現地組ですよね。グラサン
ネタバレありで、先見ちゃうか⁈👀✨
それとも、やっぱり初見の感動🥹✨味わいたいから見ずにいるか??大あくび

今日レオがでる、
ラヴィットロックもあるので、
そちらの配信を見るか⁈凝視✨☜こちらは有料。
よーく考えて、結論だそう。おやすみ花

その前に、も少ししたら、
電子レンジを買いに行かなくては。笑ううさぎあせる


そんなこんなでではまた👋音譜

ユニバもあげなきゃな〜{emoji:661_char4.png.スター}