ものすんごい供給あったんよー!いっそがしー1日。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


昨日は怒涛の供給でビビった‼︎煽り飛び出すハートw
まずは、こちら💁‍♀️✨

19時ね。_φ(・_・🗒

コレは覚えてて、しっかり生で観させていただきました。🙆‍♀️ひらめき電球

もうねー、コレねーソウタの素とか見れて、めちゃ好きデレデレ笑

リョウキももちろん、ぜんっぜん気取ってないんだけど、まぁ俳優さんだからねー✨🐯

朝ドラでてるもんねー✨マジすごいわ‼︎


リョウキ超忙しいから笑ううさぎ

たまたま前回のマナトズキッチンの45分後にソウタとのしっぽり飲みでテンション上がってるのに、☜確か次の日何日ぶり⁈汗うさぎかの休み✨

ソウタが寝起きで、全然テンション上がってないしー🤣笑

ずーーーっとひたらすら食べてるしービックリマーク🤣

フツウ芸能人のこういうのってさー、

みんな口つけたくらいであんま食べないよねー⁉︎ニヤニヤ

最後、しっかりシメまでいただいてたからね!グラサン音譜☜ソウタ。笑


マジ、好きだわぁ〜。ラブ

こんな素見れるの大好きに決まってるやん!おーっ!ドキドキもっと頻繁にやってほしいわぁ。

だってさー、マジで一緒に飲みに行ってる感覚になるんだもん。🍻口笛


でね、この素の食べっぷり、どっかで見たことあるなぁ!?うーんはてなマーク思ったら、日高社長だ‼️びっくり

ちょっと🤏みてほしい!


☜このドセンの25.1万回のヤツ。😁


めっちゃねーバックバク食べててポーン☜イチバン食べてる。まぁ、そりゃーLIVE後だからお腹減るわなぁ。

にしても!?叫びあせる周りが気使ってピザ🍕

とりにくいんじゃね?!汗うさぎくらい、食べてるから!🤣笑 本人イタリア人だから!ってオチ言ってたけど。絶望w


うわぁー、いっぱい載っけたいのに、一個目で喋りすぎた!煽りガーン


びっくりマーク

ビーファのしっぽり飲み🍻観てるときに、

まさかの⁈あんぐりエディがインスタライブ始まって、同時進行〜からのーエディ見てたよん👍✨


そして、コレよ〜驚き


10歳のエディとコラボって‼︎不安

なんて斬新‼️ガーン

そして、なんてエモいんだぁ〜爆笑愛✨✨



そしたら、あっ!そだった!びっくり


コレ見たかったやつーーーよだれ飛び出すハート

すっかり忘れてたよー!絶望ガーンw

すぐに気づいて観れてあせる2回見ましたよ!✌️音譜

レイちゃん、めっちゃ良かった‼️ニコニコキューン

マジで、レイちゃんとスタッフさんの人の良さが出てて、旅番組とか好きだからさー、食べ歩きも大好きだし、目がハート もう、すぐにも行きたくなったよ‼️ひらめき愛飛び出すハートレイちゃん効果すごーい✨

抜群だよほんわか👍✨


千客万来さ、前テレビ📺でやってたとき、

牛串3000円とかあせる驚きガーンそんなのばっかやってて…外国人が喜んで買ってた。凝視

私たち🇯🇵人が行くとこじゃないなって鼻から行く気サラッサラなかったの。凝視ハートブレイクダウン

けど、コレみて指差しビックリマーク

いやぁ、そんなことないやーん。

これだったら、ウチらでも行けるやーん✨ニコニコ

思ったし、すごく魅力的にうつったよ✨目がハート

レイちゃんのおかげだね。ニコニコキューン愛

レイちゃん、教えてくれてありがとう❤️


そんなレイちゃん歌うこちら💁‍♀️✨


ジュノンのラテンも好きで相当聴いたけどラブラブ

こちらも本場な感じがして、

んもーー大好きでございます。歩く歩くスター音譜音譜

絶対夏に聴くべき一曲ですね〜物申すびっくりマーク合格

ぜひぜひ。ニコニコアップ



そんな中、マゼちゃんのストーリーもあがってね、みてー✨あんまり良すぎるから2枚載っけちゃう!選べん。ラブ


ふたりともビジュいいねー目がハート


からのー、ランとリュウキ〜歩くスター

ふたりで軽く踊ってるん🕺🕺音譜

これまたエモいね〜〜✨ニコニコキューン


からのー、ハヤトゥー目がハート飛び出すハート

andタクトゥーラブ

僕もお馬さんに乗りたいなぁ〜…みたいなこと言ってて可愛かった。目がハート合格

お馬さん混みで、可愛いが詰まってる。ニコニコキューン愛アップ


昨日は、

まだコレで終わりじゃないんです物申すびっくりマーク


ラスト✨


てか、ほんとのラストぐすん



ゲストに、コアが出るし楽しみにしてたん。

最終回✨したら、まさかのレイちゃんとエディもきてくれて、終始ワチャワチャでめっちゃ楽しかったぁー。爆笑音譜

終わっちゃうんだけど、普段の様子みれて、なんか泣って感じでもなくって笑ううさぎ、日高さんも来たかっただろうなぁー、とか社長の話もしてたし😁

もう、ホント雰囲気いい会社🏢ラブラブなんだなって、イヤでもわかるよねー。オエー


けどね、ラスト、ショウタがこれからリリースする、超自信作の、踊りませんか♬を、全編かけてくれて…それ聴いたら、涙出てきちゃったよねー。🥹✨なんか、お別れソングっぽいんだけどさ、古き良きJ POPらしく…おやすみ✨けどやっぱATS!おセンスの持ち主目がハートなんで、どこか新しくてキューン

ホント良い曲〜。しかもさー、サブタイトル⁈がラストダンスなのよー。

コレって私の大好きな古畑任三郎の最終回✨

松嶋菜々子との共演のサブタイトルやーん。笑い泣きドキドキドキドキ✨✨

たまたまだろうけど、アレも古畑任三郎の最後の作品なんだよね。おやすみ

大好き過ぎるのよー。

ラジオ📻最終回も寂しいし…なんか色々駆け巡ったわ。あの短時間で。🥹✨




また、きっとラジオ📻できるさー✨😊

ショウタの音楽は最高だし、耐えないし✨

こらからも楽しみ❤️

ワンマンも行くから、生で聴けるの嬉しすぎるよー✨



ハイ、そんな感じで全部繋がっております。グラサンガーンw

全部ぶっ通しで観てました!煽り飛び出すハート

ねっ、怒涛でしょ?!🤣あせる笑




23時36分現在。_φ(・_・🗒

急上昇2位にいるやつ。🤭あせる



昨日は、珍しくコメント欄荒れてましたからね!驚きガーンハートブレイクw

まぁ、けど、コレもきっと戦略のひとつでしょう。ニコニコ音譜


あの社長のやることだからね。

きっと斜め上をいってるんだろね。笑ううさぎあせる笑


いやぁー、BMSG怒涛だったなぁー。

マジで火曜の夜🌃楽しめたわぁー✨ニコニコ



推したちの存在が…なんともありがたい。うさぎのぬいぐるみ



仕事も忙しい上のー煽り

この忙しさ…でした。ニコニコラブラブキューン愛笑




びっくりアップ
おーーっとー、昨日コレ書いてたんだけど、
やっぱり動きがあったみたいキメてるひらめき電球ひらめき電球
サムネも変化してて、秒針も進んでる⁈
毎日の天体観測🔭✨ひらめきはてなマーク笑

オッケー👌
まずは、
仕事ガンバってくるわ!💪😁💦