あの頃からわたしたちは | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


いやぁー、今日は暑い😵💦☀️
34度だってさ!煽りガーン
そんな中、ウチの子、ランド行ってるん!滝汗
シー🤫🌊よりは混んでないでしょうってことで。
まさかこんなに暑くなるとはねー…絶望ダウン
まだ梅雨☔️入ったばっかだよ。凝視


昨日のこの番組指差し飛び出すハート


前回の続きみたいな感じだったけど、

よりプライベート感も出てて、見てて楽しかったし、何よりエモかったぁーー。ニコニコキューン愛✨✨


そして、発表ありましたねひらめき電球

エモーショナルズとして、ミュージックデイに出るってー爆笑ラブラブ



あのラーメン屋さん🍜‼️

めっちゃおいしそーだったなぁ。ポーンアップ

てか、ソウタお気に入りのハンバーグも!🤭ラブラブ笑最後、めっちゃ笑ったなぁー。🤣


絶対行くびっくりマーク物申す合格


キンプリのファンの母体数めちゃ多そうだし叫びあせるソウタもねーまだまだ先になりそうだな。絶望ガーンw

いつか湘南🏖行ったら、

ソウタ行きつけのアイス屋🍨さんと、

このラーメン屋🍜さん行こううさぎのぬいぐるみ花


あーあと、

しらすパンもいただきたいなっ!ニコニコスター


まだ見てない方はぜひぜひ見てください。目がハートキューン



今日は21時にまぜべや。_φ(・_・🗒


22時に、ビーファ。_φ(・_・🗒


あと、トレーニーのテレビ神奈川のもあるんかな?そろそろ?!うーんはてなマーク

もう前すぎて、忘れちゃったよー!煽りガーン

また宣伝してくれないとー。


まぁ、きっと見れないから、

TVer見ればいいんよね。🙆‍♀️✨



ビーファなんだろ??うさぎ

月曜から楽しみいっぱいでありがたいよ〜。

この為に今日ガンバった〜〜💪笑い泣き


古畑任三郎も終わっちゃったしー。おねだり泣


けど、録画観よ!歩くスター



てか、眠い。大あくび☜ごめんなさい。眠くて文章グチャグチャかも。🥱💤