100万回再生突破たちー&POSSE &SMS &おいしー豚丼屋などなど。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


まずは、こちら💁‍♀️✨


ジュノンのダンパフォ100万回突破おめでとー!爆笑

ずっと急上昇いるのもすごいね‼️びっくり


今日ApartmentBのHulu版の7話を観てたんだけど、未公開映像が入ってて、私の好きなベランダJ目がハートの裏側とかが結構観れたので、コレビックリマークジュノン好きにはたまらんだろなぁー思って。

オススメします。指差し飛び出すハート

たぶん、まだ📺でやってないであろう曲も少し🤏聴けましたよ。

ベランダで鼻歌のように歌うJの歌声ラブラブがやっぱりイチバン好きだなぁ。ラブキューン


そして、こちら💁‍♀️✨

マゼちゃんも100万回達成おめでとーー‼︎ゲラゲラアップ


そして、そのご褒美に出たダンプラ🕺音譜


いやぁー…コレはねー、ビビった‼︎アセアセ

マーゼルの気合いと覚悟と努力…が感じられる、圧巻のダンスでしたねー✨


特にナオヤの男らしい一面が見えて、

むちゃカッコ良かったなぁー。ポーン恋の矢✨✨

あと、ハヤトがちとステップ踏みながら音譜後ろに

スーッ捌けてくのうまいなぁー✨🫢アップ

タイミングもバッチリやんアセアセ👍✨


最後の手プラプラからの〜…

ピタって止まるの驚きひらめき電球

アレ見てて気持ち〜なぁ〜ほんわかアップ


本当アッパレ物申すびっくりマーク合格



からのー、POSSE。指差し飛び出すハート


聴きましたよー♪爆笑音譜


みんなブリンブリンニコニコ飛び出すハート



今回はエディが主人公みたいな曲かな⁈口笛

サビの部分をエディが歌ってるから、

イカチイ感じ!笑ううさぎ

POSSEならではの遊び心満載な感じね〜歩くスター

ショウタいた?アセアセあせる思ったけど、いたいたー!🤣笑

エディの勢いに押されて、忘れかけてたよー!絶望ガーンw


そして、SMS🏖

オーシャンね。🏖🍻


これ初見ひらめき電球ATS主催のパンドラで聴いてた時、

想像以上にチルい感じだったなぁ〜デレデレ…って覚えてて、なんか初見はパッとした印象はなかったんだけど、昨日買い物しながら、イヤホンで聴いてたら、☜ラジオ📻 

めっちゃエモいな。ラブ✨🏖

ソウタも言ってたけど、

ドライブ🚗がてら🌆夕陽沈む海岸線なんかで聴いたらたまんなそう。よだれドキドキ✨✨

ソウタの歌声がまたいいんだぁー。ラブ

新たな一面だな✨


踊ってる🕺音譜SMSも大好きニコニコキューン

みんな個性あって、それぞれにウマくて、雰囲気あってサイッコー!泣き笑いアップ


今朝。☔️

昨日、墓参り行って、その帰りに北海道寄った!どさんこプラザだったかな?!

そこで買ってたコロッケ挟んで食べた。もぐもぐ音譜

やっぱ、おいしーね。北海道ほんわかラブラブ



昨日はココも寄った!指差し飛び出すハート

たぶん、10年ぶりくらい⁉︎煽りガーンw

過去にねー、多分ブログあげてる!

探せば出てくると思うんだけどー。

何しろ、1000投稿超えなんでね!絶望ガーン☜今何投稿??キョロキョロはてなマーク

自分でも探せないかも!?無気力ハートブレイク笑


看板🪧🐽大学です。🐷


コレもおいしそー酔っ払い


階段登ってく!

なぜか、エレベーター🛗止まらないん。


コレ、隣の若い子食べてたけど、

やっばい量だった!汗うさぎ半分くらい食べて、苦戦しまくってました。😁あせる



ハイ、お待たせしましたぁー爆笑アップ

中盛りでございます💁‍♀️✨

おいしそーでしょ?!

甘めのタレがわたし好み目がハート

旦那も私も大好きな味で、炭火で焼いてるから香ばしい。

私は、半分くらい食べて、うーん…小でも良かったかな?!ぶー思ったけど、旦那は大でもいけたかも!?って言ってました。

まぁ、中で満足いくボリュームです!ニコニコ



2階のとんかつ学部のが目立ってますがあせる

3階が豚丼屋です。🐷ラブラブ



また行きたーい!爆笑アップ


けど、ホントはね、神田明神近くの牛タンチャーハン食べ行きたかったん。

いっつも、時間遅くて、間に合わず。絶望ガーン


いつかリベンジできたら、載っけますね‼️💪✨


ではでは👋