ビーファの2ndアルバム発売‼︎その名もトゥービー⁈ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


じゃーーん✨


1stアルバム、BE:1に続いて、

まさかの⁈叫びあせる2:BEビックリマーク☜トゥービー。

どういうこと??汗うさぎはてなマーク

頭こんがらがって、娘に、ニービーじゃない?!うーん言ったら、✏️鉛筆じゃないんだから!言われた!🤣笑


こんな匂わせしといて〜…

誰の番?…

からのー、答えは…トゥービー⁈びっくり


敢えてかなぁ?!

社長が何も意識してない訳ないと思うし、

タッキーやナンバーアイの活躍に敬意を称して⁈一緒にガンバって盛り上げてこう!的な??ねー

考えすぎかなぁ??凝視汗w


まぁ、なんでかはよくわからないんで、

ひとまずおいといてー看板持ち


ApartmentBみがあるクラッシックでオシャレな感じが良いね👍✨カッコイイラブ


ビーファは歌うまいから、

聴かせる感じでいくスタイルも良さそうよねーよだれ音譜


Xやらインスタでいっぱい見かけたけど、

NY行ってたみたいだし、レコーディングかな?!雰囲気あってるわぁー✨ほんわか


NYかぁ〜…ほんわか✨✨🗽風さん🍃と一緒やん音譜



めっちゃビーファ推してくれてる坂口さんが、

たまたま散歩🚶‍♀️してたら、見つけたって!ポーンスター

港区のビルかぁー🏢✨

すごいなぁーー!驚き

こんなの買えちゃうんだぁー?!笑ううさぎBMSG


コレは反対側の壁かなぁ?!

遊び心あってイイね〜👍✨カックいい目がハート


早く生で見たい!立ち上がるスター



そそ!アルバムトゥービー‼️

新曲9曲もあるってーー👏👏✨ひらめき飛び出すハート


楽しみ〜〜オエー✨✨



レオ全曜日達成グランドスラムおめでとーーアップクラッカー

いただいたTシャツ着てポーズニコニコキューン



そして、これよーみた?!指差し飛び出すハート


私たち、結構すぐみたんだけど、☜これまた昨日のMV公開と同じ時間でした!絶望ガーンw


ビックリしたのは、BMSGアーティストで誰になりたい?!って質問で、まさかの…


全員がマナトでした‼️びっくり


マナト凄いなぁ〜…驚き

確かに、音楽的センスあるし、歌うまいし、優しいし、オモシロいしー、ダンスも🕺音譜ソウタに隠れがちだけど、実はめっちゃうまいんよね!🫢アップ

masterplanのマナトバージョンをファンの方があげてて、それ見たら、ヤバかった‼︎笑ううさぎ

ソウタがマナトのダンス🕺が好きラブラブ

言ってただけあるわ〜✨ポーンスター



昨日のレイちゃんも社長もカッコ良かったァーラブ

レイちゃんサンバのリズムに合わせて踊ってるの🕺音譜めっちゃ合ってる‼︎もっとみたかったーアップ


いやぁー…もう貫禄よー。無気力ドキドキキスマーク

大人の魅力満載なんで、

ぜひ観ていただきたいびっくりマーク物申す合格





さて、今日は梅雨の合間の晴れ☀️

ちょっと🤏だけ出かけますビックリマーク


あとは、ブログ。

去年のBMSGフェスとかSKY-HIの名古屋とか、まだあげてないんで、書けたらなぁー笑ううさぎ

思います。😁あせる


がんばるかぁ‼️💪ガーン

でないと、もう今年のBMSGフェス始まっちゃうよー!爆笑キューン



ではでは👋ニコニコ