SKY-HI/タイトル未定 ApartmentBの話。&虎に翼。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


正直…生で観て聴いてたのに、
覚えるの必死で、
その場でも泣けなかったわたし。凝視



YouTubeで観てるときも、
気迫が凄すぎて、なんか壮絶すぎて…あせる
イマイチぴんときてない感じで…汗
訴えるものはめっちゃわかるんだけど、
涙はでなかったん。


☀️朝ベッドふとん1で横になりながら、
まだぼやっ大あくびとしながらみたこのコメント。


ちょっと🤏紹介させていただきますね。🙇‍♀️




コレ読んで、この歌の意味を知って…
初めて涙がこぼれてきました。🥲✨

ビール瓶が飛んできたとかあせる
ほんの数人の前で、ラップしてたとか、
AAAで紅白出たあとに、その脚で、
クラブ行ってラップしてたDASH!
とかは知ってたけど。

実際に生でみてきた人の話をきいて…
その壮絶さが、
現実のものとしてヒシヒシと伝わってきました。

この方にも、…ありがとう🥹✨
と言いたいですね。


自分が受けてきた嫌な思いがあるからこそ、
痛みをしってるからこそ、
それを他にはしたくないんだなって。

ビーファとか、マーゼルとか、トレーニーたちが、あんなに自然体でのびのびできてるのも、
社長の愛❤️があるおかげで…おやすみ

それって、当たり前じゃないんだなって、
改めて思ったよ。

本当愛あるすごい人だな…✨


そんなこんなで観た、
今週のApartmentBは沁みたなぁ…なんか。✨



大好きな曲、

デイドリームビリーバー♬

弾き語り聴きながら…虹

エンドロールに、企画 SKY-HI
って、名前出てるのみたら、
…めっちゃグッときたな。🥹✨



コアも偉大な先輩方と肩並べて…、
緊張しただろうなぁ驚き
一緒にセッションした即興ラップ叫び合格も、
めっちゃ良かったし…👍✨

アリ🐜のレオさんが立ち上がったら、
速攻でコアもあんぐりあせる立ち上がったのが、☜マジで秒!🤣笑
あんな中でも生真面目さ✨は隠せないなぁ…爆笑愛…ってとこも良かった。ニコニコ合格キューン

全体通してめっちゃカッコ良かったな👍✨


ずーーっと音楽を愛し続けたSKY-HIが、
やーーっとの思いで、実現できた、
純粋な音楽番組✨おやすみ
1話1話…大切に観にいこうって、
改めて思いました。照れ花☜何話か?終わりが最初から決まってるぽい。

みなさんも、結構深ぼってて、オモシロいんで、
ぜひ、観ていただきたいです。😊✨
TVerやHuluでも観れます。


この番組のこと、Jのダンプラなど、
喋ってるんで、コレおすすめです指差し飛び出すハート
結構ウチらの言いたいこと代弁してくれてるし🤭音譜笑ApartmentBに対してはめちゃイイこと言ってる。グラサン👍✨


私的には、Jがベランダで歌ってるのが1番好きかなぁ〜✨ほんわかラブラブ

気怠い感じで歌うのが、

イチバンJの雰囲気にあってる気がする🤭キューン



それとこちらも観ました。

ラップ界隈に詳しい方で、

めっちゃ深掘ってくれてて…勉強になりました。🙇‍♀️

詳しく知りたい方はこちらがオススメです💁‍♀️✨


この日、木曜日_φ(・_・🗒
虎に翼🐯も朝から☀️
最初〜最後まで泣きっぱなしでした。🥲✨
2回目、娘と鑑賞。
夜🌃も泣きっぱなしでした。泣くうさぎ☜娘も笑


よく泣く日だぁ〜〜。看板持ち



3回連続で、SKY-HIのタイトル未定、
ブログ載っけてるのって、
やっぱ、気になってんだなぁ…ニコ
なんか、こびりついてるんだなぁ…

日曜の市川から。おやすみ愛