のり弁からBMSG面々から〜風さんまで。笑 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


コレ‼️

☜ほっともっと音譜


今、調べたら!?30円引きだったんかぁー煽りガーンw

☜渋い絵面なんで、昭和っぽく!にっこりw


会社で話題になって、乗っかった。もぐもぐ音譜


お昼にいただいたけど、

味噌汁とかも飲んでたせいか、

食べ応えすごいあった!笑ううさぎ

のり弁、侮れんな。グラサン



そして、この前の夕飯。もぐもぐ音譜

言ってた具沢山タイカレー目がハート


ジャスミンライスと🍚ともに音譜


カルディで買ったグリーンカレーで作ったよ👍✨☜ゴミに捨てちゃった!笑ううさぎ泣



話はガラッと変わっててへぺろw

ビーファのジュノンが、ソロ曲出したんですけど、そのダンパフォが出ました。ニコニコ音譜

☜サムネカッコいいなぁー。ラブ

外国のダンサーさん🕺💃🏻🕺💃🏻音譜たちも従えて⁈あんぐり

むっちゃcoolに踊ってますんでキスマーク

…良かったら。おやすみ花

☜曲ラテン調でカッコイイよ〜💃🏻✨



SKY-HIがラストに歌った、タイトル未定。


歌詞も攻めてるよねー。


これね、最初背中向けて歌ってるんだよね。

その覚悟だったり、生き様だったり…

すごい気迫でさー、驚き


その背中を見せたかったんじゃないかなぁ…社長。

俺の背中を見ろ物申すびっくりマーク…的な⁈


社長のLIVEは遠くてもビシビシ伝わってくるんだよねー。

伝播するのよ〜…驚きガーン


ふと、

昨晩🌃ふたりで話してたん。うさぎのぬいぐるみ花



そして、そんな社長のティザーよー。


もう、カッコいいったらありゃしない。目がハートキューン


こんなん期待しかないっしょ⁈指差し飛び出すハート

早くMV見たいわぁー‼︎ラブスター

LDHのおみくんとのコラボ照れ



そして、社長の右腕の💪✨のコアくん。

またまた出ましたー🤗花

こちらはコアのチャンネルからイケマス👍✨


都庁出てたり都庁付近で撮ってるぽいんだけど、それだけで!?叫び

カメラ回しちゃうだけで⁈あんぐり飛び出すハート

むっちゃオシャレなん。グラサンアップ

こんなんで良いんじゃん、思うわー。

10分で書いたラップがもう、コレまたエグいて!煽りガーン

灼熱ぽい雰囲気もあって、🥵🐫🌞

まさに、夏フェス向きな感じほんわか👍✨

最後、転調するとこもカッコいいんだよねー。


コア今年めっちゃフェス出るからねーあせる

楽しみだ〜〜目がハート✨✨



そして、ATSことショウタも。


コレこの前行ったバカルディ🥃から出てるMV。

コレもめっちゃオシャンな曲で目がハートキューン

ショウタが、コミカルに踊ってる音譜のが、

またイイんラブ👍✨

ちとオモシロ要素もあったりして、必見です‼️

トーフビーツさんとのコラボだねー指差し飛び出すハート


この他も、

レイちゃんティザー出てるしねー✨ウインク

MV楽しみニコニコキューン



BMSGソロアーティスト超曲いっぱい出るん‼︎煽りw

コラボもめっちゃ多いから、

お相手の方で出てたりもするからねー。

すんごいよ!驚き



だ〜れだ?指差し飛び出すハート

SKY-HIのタイトル未定のYouTube出た時とほぼ同時期に…無気力ガーン、風さん🍃、

これ、ストーリーにあがってて…ニコニコキューン

ホント癒しでしかない。ほんわかラブラブ✨✨


お父さんが、少年時代の風くんの🍃鼻👃をいじってて、ただただ風くんがケラケラ笑ってる🤣っていう、実に微笑ましい動画。ほんわかラブラブ✨✨



一方。




もう、振り幅エグすぎて、心が追っつかないって〜〜〜。笑い泣きハートブレイクハートブレイクガーンww




みんな大好きなアーティスト😊❤️