風さんお誕生日おめでとーー‼︎ ベニューにXGでるよー♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


まずは、風さんおめでとーー‼︎🎂✨ニコニコ愛飛び出すハート



可愛い😍


27歳だってー!信じられない貫禄だよー泣き笑いキューン✨✨
これからも良い歌いっぱい歌ってねー♪



昨日のMステのXG凄かったなぁーあんぐり


日本人🇯🇵で、全編英語で、あのパフォーマンスはカッコいいわぁー✨

開始数秒でちとやられたわぁー。キョロキョロ恋の矢

もっちろん、MVは結構観てるし、

たまーに、LIVE映像も見たりはしてたよ音譜


ファン対応とかも、塩🧂じゃなくって、甘々のお砂糖ラブラブなのも、ギャップえぐくて、好感もてたわぁーほんわかドキドキ✨✨



これから、もうすぐ物申すびっくりマーク合格

これまたXGでるね!

生パフォなのかな⁉︎

リュウちゃんみたいに年齢制限かかってる子いるのかな⁉︎うーん

ちと、まだなんの情報ももってません。汗うさぎ


けど、楽しみ〜歩くスター



アリ🐜さんと般若さんのファーストテイクもカッコ良かったわぁー👍✨


アリ🐜さん、生で見たことあったあった!

去年ラッキーフェスでコアとコラボしてたポーン



コアと言えば、来週でるんよーアップ

ApartmentB楽しみ〜ラブ



昨日の冷やし中華口笛



取り急ぎ笑ううさぎあせる